よくある質問コーナー

common question

Q01. どのような企業が立地しているのですか?

会津美里町工業団地に立地している企業の情報はこちらからご覧ください。

Q02. 現在の団地の分譲状況を教えてください。

団地の分譲状況はこちらからご覧いただけます。

Q03. 会津美里町工業団地に立地する際の優遇制度を教えてください。

会津美里町工業団地に立地する際の優遇制度はこちらからご覧ください。

Q04. 町の優遇措置と県の優遇措置を併用して受けることはできますか?

可能です。

Q05. 雪による操業停止などの心配はありませんか?

首都圏で雪が降った場合は、資材の調達が遅れ操業に支障が出る可能性がありますが、会津での降雪の影響は心配ありません。

Q06. 現在、どのくらいの広さの立地用地がありますか?

高田工業団地がおよそ7.4ha、新鶴工業団地がおよそ3.6haです(平成20年2月現在)。実際にどの部分が空いているかなどの情報は、団地分譲状況からご確認いただけます。

Q07. 会社まで説明しに来ていただくことは可能ですか?

もちろん可能です。電話(0242-55-1191)またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

Q08. 実際に現地を視察したいのですが?

事前のお申し込みをお願い致します。電話(0242-55-1191)またはお問い合わせフォームよりお申し込みください。

以上の質問以外でお知りになりたいことがございましたら、電話(0242-55-1191)またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。